19-07-17-18-30-01-992_deco
 女子のように綺麗な指だけど
残念ながらおっさんの手です(笑)

神社の手水舎で溺れてるトンボさんがいたから助けたよ♪

首かしげて俺を確認してたな(笑)



ほっとけば死ぬ命だったかもしれないけどさ、俺という手で助けられたには何か意味があるんだろうね(*´ω`*)

早死にした他のトンボよりもある意味運がいいのか?悪いのか?

それはトンボの勝手だしトンボの人生だけどさ

生きてれば、なんか良いことあるかもね✨

生きていけば、今まで見えなかった景色も見れるかもしれないし

最高の美トンボの♂or♀に出会えるかもしれないし♥️

トンボに見返りは求めないけど
俺に何か恩返しした事によって

霊の格があがって来世で違う動物に生まれ変わったり、聖霊として
進化するかもしれないからね✨


まぁあの世いった事ないし、見たことないからわからんけど

俺は見返りは求めず、君というトンボを助けたくて助けた。

トンボも悔いのない最後を迎えてくれればそれが俺への恩返しだよ

俺が勝手に助けたからあれだけど
俺的には清々しいよ✨

出会いに感謝

お互い良いことあるかもね✨